放課後NO1

君たちは、皆いちばん星☆

2024中学受験合格実績(保護者許可のみ)

幼少期から国語の先生になると決めていた私。

13歳の時、近所の人に母に連れられて

「あなたの行っているところに行きたいとうちの娘が言うんだけど、無理を承知で教えてやってくれないか」と頭下げられてしまい・・・遊び惚けて数学2点取ったばかりだったので断ったんだけど💦どうしてもと言われて教え始めたのがきっかけなんだと思う

その子は無事に合格。

14歳の時は、普通に地元に行く子たちと中学受験生
15歳の時は、同じ学校の1年や小学生に。

16歳の時より、本格的に家庭教師をSTART。

 

いっときは小学校お受験もみたりしてましたが

やはり小学生中学生メインに。

大学に進学後は高校生も見ることに。

大学の時は大手塾講師もやりましたね。
しかし学校の先生にはならず、家庭教師をしながら営業マンと2足の草鞋。

家庭教師をしているといろいろあるわけです。

 

塾のフォローとかしていると塾の先生と私が話をしたりするんです。

保護者の方の話もたくさん付き合います。

 

たくさんの受験生を見てきました。

たくさんの生徒を見てきました。

ほんと皆

ひとまずお疲れ様です。

 

 

2024中受合格実績 保護者許可のみ

 

辛いこともあったでしょう

悔しいこともあったでしょう

その思いはあなたを決して裏切りません。

これからがスタートラインです。

 

ご家族の皆様も大変なこともあったと思います。

我が子をしっかり抱き締め、

よくやったねと言ってあげてください。

 

 

 

 

灘 東大寺 洛南 四天王寺 神戸女子 

市川 桜蔭 大宮開成 大妻 開成 香蘭 国府台 学習院 芝浦柏  淑徳与野 

女子学院 頌栄 渋谷幕張 白百合 昭和秀英 聖光 東邦大東邦 筑駒 千葉 東葛飾 立教新座 早稲田 

 

 

載せられないところもあるんですが

全員みんなおめでとう!!!

 

たくさん頑張った君達

 

皆、自分に負けずに

本当によく頑張りましたね。

 

保護者の皆様も、

信頼してついてきてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

本当にお疲れさまでした。